« 眠いのにチーズかよっ。 | トップページ | トラジロウ 強引にさわる。 »

2012年11月15日 (木)

服の裾を切ったけど…。

Neko_002_2

前に買った服。リンネルか何かに同じようなのが

載ってて、モデルさんはこれにギャザーたっぷり

のロングスカートと大きめのストールを着ていた。

あんな恰好でスーパーとかにいたら、しみったれ

た人と思われそうだ・・・。参考にしないぞ。

Neko_003_2

ズトンと大きいので お気に入りのブラウスと同じ

長さに切ってしまおう。

Neko_005_3

13センチぐらい切った。

Neko_007_2

裾をミシンで縫って、これで着られる?

Neko_008_3

う~~~む、、、ウエストの位置が下すぎるから

短くしてもズトンと見えるなぁ。。。そういう服か?

              あ、体形の問題か。weep

今度 ロングスカートに大きなストールしてみよう!

          結局 参考にするのかよっ。gawk

*******

Neko_011

トラジロウ、怒る回数が減ってきた。

Neko_012

シャー!は言うけど ツバ吐きはほとんどしない。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

         毎日のように ツメで刺されているけれど。

**********************

|

« 眠いのにチーズかよっ。 | トップページ | トラジロウ 強引にさわる。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事