« もう泣かない。 | トップページ | トラジロウを檻から出してみた。 »

2012年11月 2日 (金)

野生生物。

Neko_041_2

たかだか 2週間ぐらいで、野生の生き物を

手なずけようっちゅうのが間違ってるな。。。

Neko_043

ついこの前まで、ゴミあさって自力で生きてたん

だから そんな簡単にはいかないね。

Neko_042

これから死ぬまでずっと一緒にいられるのに、

Neko_044

なにを焦っていたんだろう。

Neko_045

狭い檻からね、早く出してあげたいんだ。

Neko_047

でも、動物病院にいた野良猫を保護したことの

ある人が「家にきて網戸ぶち壊して逃げた」なんて

言ってたからパニックになったらコワイ気もするし、

Neko_048

ずっとこのままではいられないし・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

      子猫だったらな、、、ひっつかまえて 

       ヨシヨシして チュウまでできるのに。

**********************

|

« もう泣かない。 | トップページ | トラジロウを檻から出してみた。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事