« ハウスに戻る トラジロウ。 | トップページ | トラジロウ 下痢になる。 »

2012年11月18日 (日)

トラジロウの指のキズ。

Neko_019

トラジロウ、前々から前足の指に何かあった。

Neko_020_2

元々あるものかケガなのか分からないけど、

重篤なものなら動物病院で去勢手術で麻酔を

した時にツメも切ってもらってるので院長先生が

気付くはず。

***

Neko_043

ケガならそのうちカサブタができてポロッと治ると

思っていたら、

Neko_044_2

きのう見たら 広がってえぐれてた。

良くなっていないのか?

*****

Neko_008

薬をつけることができないので、庭のユッカの

エキスを飲ませることにする。

Neko_009

「ユッカは天然のステロイド」と前、勉強した。

Neko_010

細かく切って、

Neko_011

ミルサーでガーーー!!

Neko_012

大好きな牛乳に大さじ1杯まぜてみた。

Neko_014

何も知らないトラジロウ。。。

Neko_015

98円の低脂肪乳を飲まないぐらい味が分かる男。

Neko_016

飲んでる、飲んでる。

Neko_017

・ ・ ・ ? ・ ・ ・ 。

Neko_018

おぉ、きょうも いいお顔~。

  にほんブログ村 猫ブログへ  なんとなくいつもと違う感じ

            だったけど、全部飲んでくれた。

          キズ、良くなってくれるといいな。

**********************

|

« ハウスに戻る トラジロウ。 | トップページ | トラジロウ 下痢になる。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事