« 今のうちに片付け。 | トップページ | トラジロウに 足まくら。 »

2012年11月27日 (火)

11月中に。

Neko_006_3

首輪が・・・。

Neko_002

またまた パンツのゴム状態・・・。

Neko_005

・ ・ ・ 。

*******

Neko_059

忘れてたワケじゃないのよ・・・。

11月はマーちゃんのお誕生日月間。

Neko_055

ほ~ら、マーちゃんの大好きなロイヤルカナン

いっぱい届いた。

Neko_056

首輪も作るね。

Neko_006_2

絹の着物の古いのだから、すぐヘロヘロになっ

ちゃうんだよね。

Neko_008

マーちゃん2号は かじられることもなく無事に

ついてるので、新しい首輪に鈴と2号をつけかえる。

Neko_010

お誕生日月間のうちに作らなくちゃ。冬用に

首輪の中に綿を少し入れた。

Neko_012

首輪がないと マーちゃん変な感じ。

Neko_013

作業の邪魔なのにサボらないように見張ってる。

Neko_011

寒いので後頭部で暖をとるバカネコ。邪魔すぎ。

Neko_014

はい、完成!

Neko_015_2

オスなのにマーガレットっていう名前をつけ

られて、毎回毎回 赤い首輪をさせられて

(しょうがないなぁ~)っていうお顔はやめなさい。

 にほんブログ村 猫ブログへ  似合うよ~。 

             おめでと おめでと。happy01

**********************

   

|

« 今のうちに片付け。 | トップページ | トラジロウに 足まくら。 »

ネコ」カテゴリの記事

ネコの首輪」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事