« 流し台の下 片付け。 | トップページ | もっとさわってみた。 »

2012年11月24日 (土)

ちょっとさわってみた。

Neko_018_2

ツメは切ったけど、まだこんな顔して威嚇して

くるから檻越しにさわってみた。

Neko_015

最初の、指を近づけていくときに一番警戒する

けど触りだすと平気みたい。

Neko_017

シッポも触れた。

Neko_019

ウザがって急にガガガッ!と噛みつくけど、

血が出るほどの強さじゃない。

Neko_020

ちょっとずつ ちょっとずつ仲良くなっているよね?

 にほんブログ村 猫ブログへ  いかにも「やってやるぞ!」

             みたいなお顔、こわいよ・・・。

**********************

|

« 流し台の下 片付け。 | トップページ | もっとさわってみた。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事