« ゲジゲジ カラカラ。 | トップページ | 秋の夜は。 »

2012年10月 2日 (火)

昼間は暑いけど さよなら夏。

もうタオルケットで寝るのは、夜 寒くて限界

超えてる。

Neko_010

チャッチャと洗って干したいから 起きてくれな

いかな?

Neko_009_4

気持ちよさそうに、気持ち悪い白目になってるけど

Neko_011

しあわせなんだろうな~、このグズグズ感が。

Neko_012

「起きようかな・・・」って向きが変わったけど、

ウサちゃん枕の誘惑に負けて、

Neko_013

ウトウト・・・ ウトウト・・・。

Neko_014

こんな顔みちゃうと 起こせないよ~。

*******

Neko_025

ヤツに付き合ってると日が暮れちゃうので 

どんどん片付け。 扇風機を掃除してしまう。

Neko_026

この中も忘れずに。 扇風機の後頭部をパカッと

あけると、けっこうホコリが入っている。

Neko_027

ついでなので ここもキレイにして片付ける。

*****

Neko_003

台風でバラバラになった悲惨なスダレを捨てる。

ここまで使えば惜しくない。右側のスダレが

キレイに見えるけどこれも5年は使っていて

端っこの糸が切れて来年はもちそうもないので

捨てる。(計3本)

Neko_020

夏は助かるよ、スダレ。ベランダいち面にズラリ

とかけていた。

Neko_029

来年も使えそうなのは、またまた仕舞っておく。

Neko_030

セコイよね?  いいのいいの。

Neko_035

除菌して拭いて干した竹のラグも また来年ね。

 にほんブログ村 猫ブログへ  季節の変わり目は

           なんだか落ちつかないなぁ。。。

**********************

|

« ゲジゲジ カラカラ。 | トップページ | 秋の夜は。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事