« 家族になれるかな? | トップページ | そりゃ、急には無理! »

2012年10月13日 (土)

なんとな~く落ちつかない。

出窓のスダレの隙間から 熱心に見てる。

Neko_017

外にトラジロウがいる。

Neko_018

「おともだち」「なかよし~」ってマーちゃんに言い

きかせる。

Neko_020_2

トラジロウが動くと部屋の中を走り回って窓ごとに

外をのぞきこむマーちゃん。 仲良くしてくれると

いいけど。

*****

Neko_036

庭の片隅のミョウガが また出てた。植えた覚え

もないのに勝手に出てくる。お隣にも出てる。

雑草みたいだ。

Neko_039

今年はたくさん採れた。 18個目。

Neko_038

カボチャを懲りもせず買ってしまった。カビてきた

ので煮た。ガンモドキみたいなあげも甘辛く煮た。

Neko_040

たいしたおかずじゃないけど、からだには

良さそう。 

 にほんブログ村 猫ブログへ それにしても、

            ケンタッキーが食べたいな。

       トラジロウを保護したら一緒に食べよう。

**********************

|

« 家族になれるかな? | トップページ | そりゃ、急には無理! »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事