« ビビリ中。 | トップページ | ボクは大歓迎! »

2012年10月14日 (日)

やっぱりコワイ。

Neko_003_2

1日に 3~4回エサをやる。

Neko_004_2

ネコはニオイに敏感だと書いてあったので

マーちゃんのトイレをエサのそばに置いて

「仲間だよ」って慣れさせる作戦。

Neko_005_2

それにしても すごい食欲。

Neko_007_2

ヒモで遊ぶか試してみた。

Neko_008_3

怖がって外に飛び出た。 遊ばないね。

Neko_019_2

出たり入ったりする。

Neko_017_3

カゴのニオイをかいでみたり、

Neko_021_2

おいおい おいおい。

Neko_022_2

こわいこわい、でもここまで来て「シッ!」て追いだす

わけにもいかず我慢。

Neko_023

お水は飲まなかった。

Neko_025_3

あんまり歩き回られても、伝染病とかもってたら

困るので新聞紙の上だけにしてね。

Neko_020_3

  にほんブログ村 猫ブログへ  う~~ん、

         大人ネコはやっぱり こわいなぁ。。。think

**********************

|

« ビビリ中。 | トップページ | ボクは大歓迎! »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事