« トラジロウ 落ちつかず。 | トップページ | 真夜中のヒモ遊び。 »

2012年10月31日 (水)

ネコ用のお皿。

長年使っているネコさん用のお皿。

ちろりんや りりちゃんも使っていた。

Neko_087

洗いすぎなのかキズがついて黒ずんできてたので

いっそトラジロウのために新調しようかと思った。

Neko_094

思い出があるから捨てないで取っておきたいので

除菌漂白をした。 新品みたいにキレイになった。

Neko_088

           ↓

Neko_095

リサイクルショップで20円ぐらいで買ったもの

だけど 大きさがちょうどよくて使い勝手がいい。

Neko_089

            ↓

Neko_096

陶器だからレンジでチンできるし。

Neko_090

            ↓

Neko_097

キレイになってよかった。 トラジロウにも使って

もらおう。 

Neko_001

トラジロウ用の食器、男の子っぽいものを買おう

と思っていたけど、これでいいよね?

 にほんブログ村 猫ブログへ  これは絶対 捨てられないもの。

**********************

|

« トラジロウ 落ちつかず。 | トップページ | 真夜中のヒモ遊び。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事