« 秋の夜は。 | トップページ | 黄金桃。 »

2012年10月 4日 (木)

きょうも暑いのねん。

Neko_003

きょうは病院の日。いつものように徒歩で大きな池

のある公園に寄り道をしていく。

Neko_004

いいお天気で暑い暑い。

Neko_002

どんぐり?

Neko_010

落ちて茶色くなったのを見ると(あぁ~秋ね~)

って思う。

*******

Neko_006

病院は混んでいた。インフルエンザの予防注射を

してもらうつもりで行ったけどまだだった。10月半ば

かららしい。 基準値から外れてた白血球はギリギリ

基準値内に入っていてセーフだった。よかった。

*******

Neko_007

今年は逢えないかと思っていたバッタ君。

Neko_009 

帰り道の公園でたくさんいた。芸術的でカッコイイ!

Neko_008

大好きな青島先生に似てる。テレビによく出てた

ピアノ ジャカジャカ弾いてよくしゃべる青島広志氏。

テレビ無き今、、、お元気だろうか?

*******

Neko_017

道草ばっかりしてヘロヘロで家に着く。

Neko_018

この暑いのに家で唯一 日当たりのいい2階の

窓辺にいたマーちゃん。 アカヒレや植物の

特等席。

Neko_019

ゴールデンと弱っちいコッピー。心配したけど元気

でやってます。指を見せると寄ってくる。

Neko_020

凶暴な4匹のコッピーも元気です。

 にほんブログ村 猫ブログへ アカヒレ騒動のストレスで、

           落ちついていた胃が またキュ~ッてなって

             漢方薬 増えてん…。 weep

**********************

|

« 秋の夜は。 | トップページ | 黄金桃。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

」カテゴリの記事