« トラジロウ 受け入れ準備。 | トップページ | トラジロウ 脱走。 »

2012年10月18日 (木)

トラジロウ 帰宅。

トラジロウ、病院の檻のまま帰宅。凶暴過ぎて

「カゴに入れ替えるのは無理でしょう。」と院長。

「家の檻に移すのも無理だろうから 慣れるまで

その檻をお貸ししますよ。部屋に放したらヒッチャ

カメッチャカにされるでしょうから。」って…恐怖じゃ。

Neko_026

去勢手術と 諸々の検査・予防薬と ツメ切りと

歯石取り、耳掃除など、やれること全部やってく

ださいとお願いしておいたので 33,000円ほど。

病気で保護したワケじゃないので あまりお金が

かからなかった。

りりちゃんもマーちゃんも すごくかかったから。

Neko_027

さて、ヘロヘロになりながら檻を運んだ。

Neko_028

トイレを入れたら寝るところがなくなるぐらいの

大きさだから家の檻に入れたい。エサで釣るけど

見向きもせず。

Neko_029

逃げるの覚悟で檻の出入り口を開けてくっつけて

おいたら自分で家の檻のトイレの砂の中に入った。

真剣勝負だったので写真なんて撮ってられなかった。

Neko_034

マーちゃんに会わせるのも 1週間ぐらい経ってか

らのほうがいいって言われたけど、トラジロウが

クタクタで闘争心がないほうがいいと思って すぐ

に会わせた。

Neko_030

毛を立てて 「ウゥ~~~」ってやるけど、

Neko_032

トラジロウ ぐったり。。。

Neko_035_2

おいおい マーちゃん、悪いお顔になってるぞ~。

Neko_036

トイレの砂の中でずっとうずくまってたトラジロウ

やっとご飯を食べた。

Neko_040

あたたかいミルクも飲んで、また砂の中で寝る。

Neko_043

マーちゃん、あまりにもしつこいので2階に隔離。

トラジロウ、いろんな事があってお疲れ様。

ゆっくりおやすみなさい。

 にほんブログ村 猫ブログへ さぁ、新しい生活の

             はじまり はじまり~。

                仲良くいこうね!happy01

**********************

|

« トラジロウ 受け入れ準備。 | トップページ | トラジロウ 脱走。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事