« トラジロウ 発狂で発散。 | トップページ | 10円の こんな花が咲いた。 »

2012年10月24日 (水)

トラジロウハウス 床。

Neko_012_2

トラジロウハウスの床が あまりにも悲惨なので、

Neko_011

スーパーで頑丈なミカンの箱をもらってきた。

トラジロウが来て 多分初めて家を空けた。

たった40分ほどだけど脱走しないか心配だった。

Neko_014_2

中のダンボールを総入れ替え。掃除機を怖がる

ので卑怯な手と思いつつ、掃除機でトイレに追い

つめながら掃除をする。顔を狙ってネコパンチを

するからコワイのよ。

Neko_013

手早く必死で、喰いちぎれない丈夫なダンボール

を敷いた。これで狂ったように大暴れすることも

ないだろう。

Neko_016_2

ほ~ら、気持ちいいでしょ。

Neko_017

ピンクが似合わない・・・。

Neko_018

少しずつ 穏やかになってくれたらいいけど。

Neko_019_3

 にほんブログ村 猫ブログへ なってるかなぁ?

**********************

|

« トラジロウ 発狂で発散。 | トップページ | 10円の こんな花が咲いた。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事