« トラジロウで ダイエット。 | トップページ | 困った時はネットスーパー。 »

2012年10月21日 (日)

顔に出るタイプ。

Neko_002

毎日毎日、大声で鳴き ガンガン檻の隙間をほじっ

て出ようとし、マットをグシャグシャにしている。

Neko_003

洗濯物を干しにいってる間、静かにしててもらおうと

見張り役に犬のオモチャを置いておいた。

Neko_004

神妙な顔で見てるから おとなしくしていられるかな

と期待した。

*******

Neko_005

洗濯物を干して戻ると、犬 ひっくり返りダンボール

を留めてあったパッチンが外れてた。

けっこう離れてたのに手が届いたみたい。

犬のオモチャ、、、ムカついたのかな?

油断できない・・・。

*******

Neko_006

トラジロウが帰って来た時、捕獲したダンボール

も病院から帰ってきた。(いらなかったのに~)

Neko_007

この穴から出てきたんだから すごいパワーだ!

Neko_008_2

怒ってるよね?

Neko_009

あの箱のせいで自由を奪われちゃったんだから。

 にほんブログ村 猫ブログへ  楽しいはずないよな・・・。

**********************

|

« トラジロウで ダイエット。 | トップページ | 困った時はネットスーパー。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事