« やっぱりコワイ。 | トップページ | 共同生活をおくるために。 »

2012年10月15日 (月)

ボクは大歓迎!

Neko_006_2

なんだか当たり前みたいにやってくるトラジロウ。

Neko_008_2

まだ急に手を動かしたりすると警戒してシャーって

怒る。

Neko_010_2

それでも家の中で伸びをしたりアクビをしたり

してるから 少しずつ慣れてきてるみたい。

*******

Neko_014

ガラス越しに マーちゃんに会わせてみた。

Neko_016

前はフンフン興奮してガラス越しにケンカをして

たのに、

Neko_017_2

トラジロウの前でゴロンゴロンころがって

遊びたい様子。

Neko_018

トラジロウは、なんか、、、目 そらしてるけど…。

Neko_019

マーちゃん、ゴロンゴロン。

Neko_021

トラジロウ、ウザがる。

Neko_022

ふぅ。。。

Neko_025_2

伸びをしたトラジロウの手が窓にかかったら

マーちゃんビビって毛が立った!

Neko_028

それもすぐに元にもどって、またゴロンゴロン・・・。

Neko_029_2

目の前でこんなことされても困るよね?トラジロウ。

 にほんブログ村 猫ブログへ マーちゃんがこんなに友好的に

           なってくれるとは思わなかった。

                   ホッとした。confident

**********************

|

« やっぱりコワイ。 | トップページ | 共同生活をおくるために。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事