« トラジロウハウス 床。 | トップページ | 気になる存在。 »

2012年10月25日 (木)

10円の こんな花が咲いた。

今年の1月はじめ頃、こんな枯れ枯れの植物を

イオンのおつとめ品で買った。

Neko_022

10円だった。どんな花が咲くのか分からないから

楽しみにしていた。

Neko_012

3月の終り。地上の茎と葉は枯れた。

Neko_014

10円だからダメなのかな?と思っていたら、

Neko_016

新芽が出てきた。 よかった!よかった!と

思って大事にしていたら、

Neko_046

4月中旬、葉も茎もグ~ンと伸びてきたところで

マーちゃんに かじられたー!crying

Neko_048

新芽の先までかじられて めまいした。。。

Neko_003_2

外に出しておいたら、5月にはまた青々とした

葉っぱが出てきた。

Neko_012_2

6月、茎もどんどん伸びて10円だったとは思え

ないほど立派。

*****

Neko_010

そして10月。

Neko_008

こんな花が咲いた。

Neko_009

ホトトギス。

  にほんブログ村 猫ブログへ  花が見られて よかったー。

**********************

|

« トラジロウハウス 床。 | トップページ | 気になる存在。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事