« あんまり見られても緊張する。 | トップページ | トラジロウに タッチ。 »

2012年10月20日 (土)

威嚇はクセになっている?

Neko_027

あいかわらず顔見るだけで シャー!!なのだ。

ツバ吐くみたいな、息をパッて強く吐きだすような

威嚇をする。そしてネコパンチ。 おっかないよ~。

Neko_024

怖がってばかりもいられないので、トラジロウの

ハウスの掃除をした。掃除機にビビって固まる。

Neko_029

トイレも掃除しようと、ネコパンチで皮膚に穴が

あかないように少し厚めの使い捨て手袋をはめた。

Neko_030

小さい声で ぅ~ぅ~言ってるトラジロウ。

いつ ガッ!てくるか分からないからトイレ掃除も

真剣。

Neko_033

あまりきちんと取れなかったけど、ウンチだけは

取っといた。

*******

Neko_034

さてさて 2階のお気楽さん。

Neko_035_2

カメやメダカといっしょに日向ぼっこ。

Neko_036

太陽直撃で なんと35℃もある。

Neko_037

んもう、気持ちいいったらありゃしない。

Neko_039

 にほんブログ村 猫ブログへ  平和だなぁ~。happy01

**********************

      

|

« あんまり見られても緊張する。 | トップページ | トラジロウに タッチ。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事