« 破れたマット。 | トップページ | 暖房考。 »

2012年10月30日 (火)

1万歩通院。

トラジロウ、なかなか落ちつかないけど 檻から

脱走できないことがわかったので少し安心して

久々にウォーキングを兼ねて病院へ。

Neko_001

大きな池のある公園の中を通る。朝早いと寒い。

*******

Neko_002

病院は混んでいた。風邪が流行っているらしい。

点滴と インフルエンザの予防注射をしてもらう。

Neko_003

帰りは晴れていて公園にチビッ子がいっぱいいた。

バス2台で遠足に来ていた。にぎやかだった。

Neko_004_2

公園にいたカマキリ、ジーッとしてるからどうした

のかと思ったら、フンがポロッと出た。

トイレ中だったのね?失礼しました。

*******

Neko_092

久しぶりの長距離ウォーキングからヘロヘロに

なって戻ると、現実が待っていた。。。

Neko_002_2

きれいにしても発狂してすぐグシャグシャにする。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

  トラジロウも ウォーキング行きたいんだろうな。

**********************

|

« 破れたマット。 | トップページ | 暖房考。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事