« ボクは大歓迎! | トップページ | カゴに入れる作戦。 »

2012年10月15日 (月)

共同生活をおくるために。

Neko_047

あれだけ箱買いしたモンプチがとうとうなくなった

ので買ってきた。

Neko_039

仲良くなるために 一緒に食べてもらう。

Neko_040

ガラス戸を開け網戸越し。

Neko_041

マーちゃん食べるのやめてトラジロウに夢中。

トラジロウはネコ缶が台の下に落ちて必死。

Neko_042

トラジロウが食べ終わってこっちを向いたので

あわててガラス戸を閉めた。

Neko_044

近すぎてマーちゃん ビビる。(背中の毛が立った)

Neko_046

ウザがられてるのに気付かないマーちゃん。。。

Neko_033

前は食べたらどこかに行ってしまっていたのに

最近はそばにいる。

Neko_034

家の中↑から ガン見するマーちゃん。

Neko_036

今までは トラジロウを窓に近づけないように

鉢をおいて邪魔してた。

Neko_038

こんなふうにガードしてたけど、これももう必要

なくなるね。 雨戸も開けられるようになるし。

  にほんブログ村 猫ブログへ   少しずつ片付けていこう。

**********************

|

« ボクは大歓迎! | トップページ | カゴに入れる作戦。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事