« 気になる存在。 | トップページ | 接近。 »

2012年10月26日 (金)

ビビリなふたり。

Neko_001

頑丈なミカンのダンボールを敷いたのに、

Neko_004

ガジガジにやられた。すごい歯とアゴのチカラだ。

Neko_005

掃除が大変。トラジロウがハンモックに行った

すきにトイレを引っぱりだしてトイレ掃除をし

ダンボールのちぎりカスをホウキで掃き出す。

Neko_007

この扉の隙間から 顔をめがけてネコパンチの

ツメが飛び出すのだ。 毎回 真剣勝負。

*******

Neko_016

マーちゃん、だいぶ同じ部屋にいる時間が増えた。

Neko_015

(↑マーちゃんのいる座布団) まだ距離は保っ

ている。

Neko_017

なんで こんなにガン見? マーちゃんも真剣勝負

なんだね。

Neko_021

トラジロウはそんなに気にしてないみたいだけど。

 にほんブログ村 猫ブログへ  わたしとマーちゃんだけが

              構え過ぎてるのかな?

           ふたりとも ビビリだからなぁ・・・。

**********************

    

|

« 気になる存在。 | トップページ | 接近。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事