« 暖房考。 | トップページ | ネコ用のお皿。 »

2012年10月31日 (水)

トラジロウ 落ちつかず。

Neko_002

ダンボールを喰いちぎる勢いがすごくて、檻に

ガンガン当たって音がハンパないので、 トイレ

とダンボールの位置を変えてみた。

Neko_003

けど、何の変りもなくガンガンやってる。

Neko_005

ダンボールをなくして上に箱を置いといた。

Neko_006

狂ったようにダンボールを探して、トイレの下まで

入りこもうとする。

Neko_010

落ちつかないようだからダンボールを敷いた。

Neko_015

それでも散々暴れてグシャグシャ。

Neko_014

トイレの砂も飛び出る。

Neko_018

ちょっと目を離すとダンボールがトイレの中に

入ってて大暴れした形跡あり。

Neko_022

やっぱり また元の位置に戻した。

Neko_017

 にほんブログ村 猫ブログへ 独房みたいだもんな・・・。

          こんなとこじゃ 気ぃ狂うよな・・・。

**********************

|

« 暖房考。 | トップページ | ネコ用のお皿。 »

トラジロウの生きる道」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事