« キビシイのか…。 | トップページ | 歌さん(アカヒレ)死んだ。 »

2012年9月27日 (木)

祈ることしかできないのは歯がゆいので。

やっぱりPSBを買った。 熱帯魚屋さんのおねえ

さんは「必要ない」と言ってたけど、歌さんにやって

あげられること、あとこれぐらいしか思い浮かばな

いから。

Neko_014

地の果てのペットショップで1000mlで598円だ

った。同じものなのにここは安い。早く買えばよか

った。(おねえさんのお店は980円で売ってた)

Neko_013

100円ショップでエアストーン買った。

Neko_015_2

そしてそして、魚の赤ちゃん用のエサ。

ブラインシュリンプとかいう栄養のあるエサらしい。

元気なアカヒレが何匹か買えるほどバカ高いが

初めて買ってみた。

Neko_016

100円ショップのエアストーン、空気の泡が大き

すぎて 歌さんに負担がかかる。

泡の出方がボコンボコンと変なので不良品の

ような気がする。

Neko_019

前のストーンに戻す。 水はカルキ抜きして

麦飯石につけた水にPSBを少し入れたもの。

ブラインシュリンプも食べないなぁ。。。

  にほんブログ村 猫ブログへ  食べないのはツライなぁ。

           ちろりんや りりちゃんの時も

               つらかったもんな・・・。think

**********************

|

« キビシイのか…。 | トップページ | 歌さん(アカヒレ)死んだ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事