« 祈ることしかできないのは歯がゆいので。 | トップページ | ゴールデン(アカヒレ)も死んだ。 »

2012年9月28日 (金)

歌さん(アカヒレ)死んだ。

あんなちっぽけなサカナだけど、 やっぱり死ん

じゃうと悲しいね。

Neko_004

歌さんがいてくれて、今まで知らなかったことも

いろいろ知ることができて、心の財産が増えて

感謝、感謝。

Neko_005

短い時間だったけど、すごく濃い時間が過ごせた。 

Neko_003

雑貨屋で売ってるコッピーは切り花みたいな感覚

なのかな?花が枯れるまで楽しめればいいという、

コッピーが死ぬまで楽しめればいい みたいな。。

Neko_007_2

どう考えても そんなんじゃダメだと思うけど。

雑貨屋のコッピーは新しいものにかわっていた。

ピンクと青のビンの蓋から 緑と黄色にかわり、

735円のゴールデンコッピーがたくさん入荷して

いた。

「買ったコッピー死んだんだけど。」と言ってやろうと

思ったけど(弱ったのを承知で買ったのは自分だ

からなぁ・・・。)と飲み込む。

雑貨屋さんが悪いワケでもないし。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ でも、もう 絶対 買わないからね。

**********************

|

« 祈ることしかできないのは歯がゆいので。 | トップページ | ゴールデン(アカヒレ)も死んだ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事