« 水を入れるのも ひと苦労。 | トップページ | キビシイのか…。 »

2012年9月25日 (火)

ド素人テラリウム。

Neko_005

ゴールデンアカヒレの入っている水草水槽の

ほうが水の中に栄養があるんじゃないかと思って

弱ったコッピーを入れた。

Neko_021

が、やはり追われる。

Neko_003

これ以上 体力がなくなるといけないので、また

別々にした。

Neko_019  Neko_022

もう、水槽だらけ。

*******

Neko_007

水草になるか実験中のドクダミ、水中の葉が伸

びてきてる。元々の葉は腐ったけどドクダミは

水中で使えそうだ。

Neko_008

リシマキアはあまりわからない。 入れた時と

同じ感じ。使えそうなのはテラリウムに移動しよう。

Neko_006

近所のスーパーに売ってた98円の観葉植物も

Neko_013

根っこを洗って。

Neko_015

外のスイレン鉢の中の水草も、

Neko_016

藻をとって根をきれいにして。

Neko_023

簡易テラリウムの小さな世界へ。

Neko_024_2

専門家みたいにうまくいかないけど、サカナと

水草が気持ちよく暮らせたらいいなぁ~。 

 にほんブログ村 猫ブログへ  まず、激やせコッピー

            (歌さんと命名…本名・歌丸)を

              元気にしてあげないとな。。。

**********************

|

« 水を入れるのも ひと苦労。 | トップページ | キビシイのか…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事