« まだいけるかな? | トップページ | 君のこと解ってあげられなくてゴメンね。 »

2012年9月 7日 (金)

親がいたら「バカなことはやめなさい!」と言われてるだろう。

秋が来る前に、寒くなる前に、暑いうちに やって

おかねばならないことがある。

そう、いつになくハリキッテいるわたし。

Neko_001

パフェの底に入れるシリアルがないので、マイブーム

が過ぎて見向きもしなくなったポップコーンを代用。

Neko_002

面倒くさいが必死でつくる。

Neko_003

値下げ品のオレンジと福島の桃、あと おつとめ品の

フルーツも準備。

Neko_004

福島の桃、皮がペロ~~ンとむける。いい桃だ。

Neko_005

毎度の期限切れホイップ。安い時にまとめて買っ

ちゃうから期限切れになってしまう。

Neko_006

一応、気を使って低脂肪のもの。

Neko_007

でも 607kcal・・・。 これだけで607か。。。

Neko_008

他にもアイス4種類、食パン半分、いろいろ入れ

よう!

Neko_009_2

 ・  ・  ・  。

Neko_010

ポップコーンいれて、ラムレーズンアイスいれて、

パンいれて、果物入れて、(ゴミじゃないよ)

Neko_011

クリームいれて、チョコレートアイスいれて、

*****

Neko_016

はい、できましたー。 パフェ。

Neko_015

暑いからどんどん溶ける。

Neko_014

マーちゃん、あいかわらず興味なし。

Neko_017

ちろりんがいたら クリーム好きだから喜んだのに

なぁ。。。

Neko_018

出窓、暑いからテーブルへ。

Neko_019

おいしいんだけどね、、甘過ぎて味がよくわからない。

Neko_020

アイスはアイス、果物は果物、別々に食べたほうが

いいってわかった。

Neko_022

自分でやってみないと、これが「バカなこと」だって

わかんないのね。 うん、これはバカなことでした。

総カロリー、1000kcal越えてるよね?

びぇ~~ん、カツ丼食べればよかったよ~。crying

    

*** おまけ↓ ***

Neko_026

果物があまったので、かき氷にのせてみた。

 にほんブログ村 猫ブログへ なんか、手間がかかっていない

        こっちのほうが おいしいのは なぜ?

**********************

|

« まだいけるかな? | トップページ | 君のこと解ってあげられなくてゴメンね。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事