« 不二子ちゃ~~ん。 | トップページ | アカヒレをタダで手に入れる。 »

2012年9月21日 (金)

冷蔵庫の中でもカビがはえる。

Neko_021_2

たまにあげると こんなに喜んで食べるから、

Neko_010

すっごい好きだと思って、

Neko_002

1個だけ買ってきては、マーちゃん用に せこく

増やして作るヨーグルト。

Neko_043

自分用のはフルーツ入りが好きなので178円以下

の時に買ってくる。

158円だったので 3個買ってしまった。

Neko_042

甘くないヨーグルトはキライなので、マーちゃん用

のはずっと放置していた。

*******

Neko_031

久しぶりに見たらカビがはえていた。

冷蔵庫の中でもカビってはえるんだ。。。

Neko_032

いいカビか悪いカビか分からないので、そこだけ

とって捨てた。

Neko_033

マーちゃんに食べさせるのは ちょっと心配なので

お砂糖を山ほど入れて自分で食べた。

Neko_034

きっと食べたかったんだな?

Neko_035

そういうお顔をされると、また作らなきゃって

思うでしょ?

Neko_036_2

そっか、、、あんなに増やさなけりゃいいんだ。。。

ついおもしろがって増やしても、結局 毎日たべな

いから。

 にほんブログ村 猫ブログへ  カビ・・・ 冷蔵庫の中に

           16日間入れて置いたらはえました。

            腐る前にカビなんだなぁ~。

      あれ? ヨーグルトって腐るのかな???

**********************

|

« 不二子ちゃ~~ん。 | トップページ | アカヒレをタダで手に入れる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事