« ずる~~~ん。 | トップページ | ひとまず 水槽を出す。 »

2012年9月18日 (火)

またまた コッピー買ってん。

ついつい通りがかると見てしまう雑貨屋の

コッピー。 1匹しか入ってないのが多い。

Neko_013_3

メダカの100倍 丈夫だというアカヒレ、ビンの中

で死んでる。

Neko_013_2

写真撮ってきた。        これ↑死体。

お店は業者に返品すれば損しないかもしれない

けど、生きてるんだからさぁ・・・ビンのふた開けて

エサぐらいあげてくれてもいいのに。やせ細ってて

餓死したんだと思う。

*******

Neko_014_2

前回「1匹のは業者に返品するから売れない。」

と言われたので、今回は黙って2匹入りのを

普通に買ってきた。(525円)

Neko_016

すっごい細い。目がうつろだし・・・。

Neko_018

コップ1杯分もない(140cc)水の中でエサも

もらわずに生きてるほうがムリだって。

Neko_019

コッピー水槽に放流。

Neko_022

6匹になったよ・・・。 

Neko_021

目がうつろの子、弱ってて1匹だけ上の方で浮い

てる。。。

Neko_023_2

 にほんブログ村 猫ブログへ   死なないでほしい。

**********************

|

« ずる~~~ん。 | トップページ | ひとまず 水槽を出す。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事