« またまた コッピー買ってん。 | トップページ | 不二子ちゃ~~ん。 »

2012年9月19日 (水)

ひとまず 水槽を出す。

Neko_017

大きな水槽、、、どこかにあったはず。。。

と思って探していたら、階段下の物置にあった。

Neko_018

何でも詰め込んであるので、一度 全部出してみた。

Neko_019

ペットシーツや使わないタオルや 貰い物いろいろ。

Neko_020

タオルケットと使いそうなタオルは洗って使おう。

春慶塗のお盆は美しいのでとっておく。あとは売る。

Neko_021

水槽 出すだけで もうクタクタだ。。。

Neko_008

目的の大きな水槽、洗って2階へ。

重い…洗って運んだだけで体じゅうがガクガク。

これに砂利を入れて水を入れたら持てないな。

Neko_007_2

アカヒレが元気になったらここに入れてあげたい。

水草を植えこんで自然の中にいるみたいにしたい。

  にほんブログ村 猫ブログへ  しっかし  この重さ・・・

            一度置いたら動かせないな。

            ちゃんと管理できるだろうか。

                ちょっと不安だ・・・。

**********************

|

« またまた コッピー買ってん。 | トップページ | 不二子ちゃ~~ん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事