« ある日のディナー。 | トップページ | まだいけるかな? »

2012年9月 5日 (水)

ある日のディナーの 次の日のディナー。

ふぅ。。。 さみしいディナー。 

Neko_010

カボチャの残り、食べてん。。。

煮物とチーズは食べたけど、カボチャサラダが

ノドを通らない。 カボチャ…ウンザリじゃ。

Neko_011_2

福島の桃と一緒に売ってた 値下げ品のオレンジ。

Neko_012_2

100円だったから買った。あまりおいしくない。

Neko_013

オレンジにカボチャ つけてみた。

Neko_014_2

甘くて酸っぱくて、 イケるか???

Neko_015_2

食べたら 腐ったみたいな味がした・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ   はぁ、 ダメだこりゃ。wobbly

**********************

|

« ある日のディナー。 | トップページ | まだいけるかな? »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事