« 君のこと解ってあげられなくてゴメンね。 | トップページ | 緑のカーテン 終了。 »

2012年9月 9日 (日)

どのアイスコーヒーがいい?

蒸し暑い 午後のひと時。

Neko_032

アイスコーヒーの飲み比べをしよう。

          (またもや くだらん事をする)

Neko_034

左からレストラン喫茶仕様・小川珈琲・葉山珈琲。

Neko_035

見た目はどれも同じ。

味はレストラン仕様はシャビシャビの水味。

ガバガバ飲みたい人にはいいね。

小川は苦くてちょっと酸っぱい。後味がない。

酸っぱいのが嫌いなのでわたしにはちょっと・・・。

葉山は苦くて濃い。飲んだ後ずっと口の中に

おいしい味が残る。葉山、好き。

Neko_036

いつものようにミルクを混ぜると。

レストラン仕様はシャビシャビ。

小川は普通のコーヒー牛乳。

葉山はコーヒーの味がしっかり主張してておいしい。

今のところ葉山がこの世で一番好きなアイスコーヒー。

Neko_037

おつとめ品のロールケーキといっしょに。

Neko_038

ウフ ウフ ウフ happy01  おいしいよ~。しあわせだー。

Neko_033_2

 ・ ・ ・ 。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

  あ! 9月からダイエットしようと思ってたんだった。

                           あ、、、あしたから。。。ね。sweat01

**********************

|

« 君のこと解ってあげられなくてゴメンね。 | トップページ | 緑のカーテン 終了。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事