« 発泡スチロール水槽 水漏れ。 | トップページ | ずる~~~ん。 »

2012年9月16日 (日)

「朽ちた家」は消えたけど。

ちろりんが生きていた頃よく行った 地の果ての

ペットショップの途中にある「朽ちていく家」。

Neko_001

2年ぐらい前はこんな↑感じ。所どころ補修されな

がら建っていた。

*******

Neko_007

1ヶ月ぐらい前に通りかかったら壊しはじめてい

る様子。車で走りながらなのでよくわからず。

Neko_039

最近 通ったら、ない! やっぱり解体されていた。

ひとつ楽しみがなくなった。残念。。。

*******

Neko_043

地の果てのペットショップで観葉植物買った。

Neko_044

ハートカズラとアビス ともに80円。

Neko_049

100円以下だと つい買いたくなってしまう観葉植物。

Neko_050

アビスが水草にならないか実験したかった。

Neko_051

土を落としたら根っこが少ししかなかった。

腐っているのだろうか? 80円。。。

Neko_053

つい大きいのを選んでしまったが、大きすぎて

行き場がない・・・。

Neko_054

せっかく根っこを洗ったので、もう土には植えた

くないし。

Neko_055

ひとまず メダカが入っていた砂利の上に乗っけ

ておこう。

Neko_056

さてさて、大きい水槽を用意しなくちゃ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  なんだか楽しくなってきたぞー。

**********************

|

« 発泡スチロール水槽 水漏れ。 | トップページ | ずる~~~ん。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事