« 冷蔵庫の中でもカビがはえる。 | トップページ | 砂利。 »

2012年9月22日 (土)

アカヒレをタダで手に入れる。

広告に こんなの入ってた。アカヒレ、しかも

ゴールデンを2匹 無料配布だそうだ。

Neko_010

気付いたのがお昼過ぎ!ダメモトで広告にぎり

しめて行ってみた。

*******

Neko_012

うへへ。。。

Neko_013

もらっちゃったよ!水草までちゃんと入れてくれて。

Neko_014

道に落ちていた木も拾って帰ろう。

*******

Neko_015_2

お店のおねえさんに広告見せて「アカヒレ、タダで

もらえるんですか?」とお店に入るなりあせって

聞いてしまった。

Neko_019

「えぇ、まだ大丈夫ですよ。」と。 ワォ~❤

雑貨屋さんで弱ったコッピーを買った話とか

あんな売り方良くないとか、おねえさんに訴えた。

Neko_018

お客さんわたし一人だったので いろいろ話して

いろいろ質問した。優しいおねえさんだった。

タダで申し訳ないので240円でメダカ用に水草を

買ったらメダカ用のサプリメントとやらをくれた。

Neko_022

水草実験中の水槽にゴールデンを入れる。

     (マーちゃん水質検査中)

Neko_023

水温をならしてから入れる。

Neko_024

まさか、まさか、ゴールデンがタダで手に入る

なんて思ってもみなかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ  なんか、こんなことだけど

                  すっごくすっごく うれしい。 happy01

**********************

|

« 冷蔵庫の中でもカビがはえる。 | トップページ | 砂利。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

魚・アクア テラリウム」カテゴリの記事