« なんだかんだで 食べる。 | トップページ | メロン物語。 »

2012年8月 3日 (金)

ネコにヨーグルトを毎日たべさせてみることにする。

ゴキブリが来ないように、お風呂の排水口にハイター

まいて、ついでにカビとりもやって、ゴミ箱も洗った。

大洗濯をして ソファーカバーも洗った。

Neko_020

朝からヘトヘトよ。

Neko_023

いつもはネコ缶を食べに来るはずのマーちゃん。

Neko_022

完全に夏バテか?

Neko_026

ヤツの場合「ボク かわいそうなの」って演技する

時があるからな。。。

Neko_027

「鰹のたたき食べなきゃ元気がでない」というお顔。

**********

死にそうな暑さの中、走って買いに行ったよ。

(うそ、暑くて走れず歩数計つけてフラフラ3000歩)

Neko_028

鰹、398円だったから買わずに138円のヨーグルト

買った。鰹より体にいいでしょ?

Neko_029

わたしはこれ 好きじゃないから マーちゃん食べれ。

Neko_030

牛乳はあまり好きじゃないのに、ヨーグルトは

食べるんだよね。

Neko_031

夏バテしないように しっかり食べるんだよ。

Neko_032

大さじ2杯食べてごちそうさま。その後、いつもどおり

ネコ缶を食べ、カリカリも欲しがったので食べました。

*****

Neko_034

自分用にバナナ買った。 ここ1週間ぐらい朝

起きると胃がギュンギュン痛い。何も食べたくない

のでそのまま薬を飲んでしまう。これからはバナ

ナを食べてから薬を飲むことにする。

Neko_033

最近 おつとめ品のバナナに巡り会えなかったから

朝食抜きになっていた。  久々に58円のバナナに

出会えた。   20本もついている。

Neko_036

指ぐらいの小さいバナナだけど、なんだか南国の

味がする。  

にほんブログ村 猫ブログへ  3日ぐらいで食べてしまいそう。。。pig

**********************

|

« なんだかんだで 食べる。 | トップページ | メロン物語。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事