« 中性脂肪もコレステロール値も正常値に。 | トップページ | ひんやりネコハウス。 »

2012年8月27日 (月)

最後の最後に笑ってやるぞ!

おやつをあまり食べなくなったので、休憩時間は

アイスコーヒーにミルクを入れて飲んでる。

Neko_013

いつもブレンディのコーヒーが98円の時に買う。

この前、スーパーに なんとなくおいしそうなコーヒー

が売ってたので買って比べてみた。

「ネル式低温ドリップ抽出コーヒー」¥178。

苦いのに薄い、牛乳を入れるとシャビシャビの味。

なんだかな~。。。

*******

Neko_014

8月も今週で終わり。8月中の仕事は終えたので

グータラ夏休みにしようと思ってた。

Neko_015

のに、、、「急がないけど2週間ぐらいでやっとい

てくれる~?」と 面倒なお仕事が。

Neko_016

で、やってる。 さっさとやって終わらせてやる。

Neko_017

     ↑マーちゃん、氷なめるかな?と思って

Neko_018

やってみた。   すごいガン見して、

Neko_019_2

ペロペロペロ・・・。 なめたなめた。

Neko_020

「おいしくないので、もう勘弁してくだせぇ。」のお顔。

Neko_021

気を使ってバカ飼い主に付き合ってくれる。

*****

さぁ、もうちょっとやろう。

にほんブログ村 猫ブログへ 

   夏休みの宿題だと思ってがんばる!! wink

**********************

|

« 中性脂肪もコレステロール値も正常値に。 | トップページ | ひんやりネコハウス。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事