« カレーにつられて。 | トップページ | ついでついでで大掃除。 »

2012年8月19日 (日)

億とか誰が当たってるの?

宝くじを見てもらった。 ジャンボは撃沈だった。

Neko_001

財布の中に忘れかけたロトも見てもらったら

7,800円 当たってた。 これはうれしい!

ロト6は、りりちゃんが選んだ数字をずーーーっと

使っていて年に数回、思い出した時だけ買う。

Neko_009

7,800円当たったんで、籐のカゴ買った。

Neko_010

当たらなくても買うつもりだったけど、当たったので

ネコのペン立ても買った。雑貨屋さんで8月中・

1回につき30%引き券があったのでそれを使った。

割引券がないと絶対買わないお店。。。

Neko_011

このテーブルの上のゴタゴタを仕舞いたかった。

Neko_013

筆記用具やテープ類などカゴの中へ。

Neko_015

よく使う物はネコちゃんのペン立てに。

Neko_002

バリバリバリ・・・。  やると思ったよ、爪とぎ。

Neko_003

もっと大きいカゴ、買えばよかったね。

Neko_021_2

宝くじ当たったら大きいカゴ買うよ。

 にほんブログ村 猫ブログへ 一等って、誰が当たってるんだろ?

**********************

|

« カレーにつられて。 | トップページ | ついでついでで大掃除。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事