« カブトエビは やっぱり…。 | トップページ | コッピー解放。 »

2012年8月23日 (木)

気になって気になって。

きょうは朝から 仕事ついでに買い物ついでに

いっぱい歩こうと決めていた。

Neko_034

歩数計を準備して、出かける前にヴァームを飲んだ。

Neko_033

ずっと冷蔵庫にあったもの。

2007年らしいけど気にしない。。。

Neko_001

凍らせたアクエリアスを小脇に抱え歩く。

暑くてヘロヘロして斜めに進んでしまう。

暑い時は無理しちゃいかんな・・・。

**********

Neko_002

用事を済ませ買い物をして家に着く。

Neko_003

気になって気になって眠れなかったから コッピー

買ってしまった。。。

Neko_004

マーちゃんも朝から何も食べたがらなかったから

気になって気になって…鰹のたたき買ってきた。

Neko_008

夏バテみたいで、病院に連れて行ったほうが

いいかなぁ?と思ってた。

Neko_007

食べればいいんだよね。

Neko_010

つーか、鰹のたたきは食べるのね。

Neko_011

単にワガママってこと?

Neko_013

だんだん贅沢になっていく。

Neko_015

なんだかんだで12,855歩あるいた。

最近は6,000歩ぐらいだったから、きょうは

しっかり歩いたぞ。

Neko_016

さて、、、きょうから新しい家族。

にほんブログ村 猫ブログへ コッピーの飼い方を勉強しなくては。

**********************

|

« カブトエビは やっぱり…。 | トップページ | コッピー解放。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事