« 拒否るネコ。 | トップページ | 塩麹かぶれ。 »

2012年8月10日 (金)

連休前はいつも不安。

あしたから病院がお盆休みに入ってしまうので、

なんだか落ちつかなくて受診日でもないのに

朝から行ってしまった・・・。

Neko_005

駐車場に入れないぐらい混んでいて、担当の女の

先生も きょうはいないので帰ってきてしまった。

何しに行ったのやら。

Neko_003

来週丸々お休みになるので、不安で不安で。

連休前はいつもだな・・・。

気にしないように とにかく健康に気をつけて

いつもどおり暮らそう。 うん。

*******

Neko_006

切り落としのマグロが安かったので久しぶりに買った。

Neko_005_2

加熱用なので、塩麹とショウガを入れて煮た。

Neko_009

免疫力アップのためマイタケも入れた。

Neko_010

マイブームのケンちゃん豆腐と、薬だと思って食

べてる納豆といっしょに。

マグロは塩麹のおかげか、全く臭みもなく今まで

で一番おいしく感じた。 また作ろう。

Neko_011

マイタケとブロッコリースプラウトは癌予防の

食べ物だと信じているので おいしくなくても積極的

に摂りたい。

Neko_002

あしたから世の中 連休か。。。 楽しそうでいいね。

 にほんブログ村 猫ブログへ  わたしはマイペースでいこう。 

**********************

|

« 拒否るネコ。 | トップページ | 塩麹かぶれ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事