« さわやかなのに・・・。 | トップページ | 連休前はいつも不安。 »

2012年8月 9日 (木)

拒否るネコ。

またまたヨーグルト1個買って、

Neko_028

お調子にのって、

Neko_029

増やしちゃったザマス。

Neko_030

大さじ1杯程度のヨーグルトが、牛乳を入れた分

だけヨーグルトになっている という不思議。

*******

Neko_007

今の時期、ヨーグルトメーカーなんぞなくても

一晩置いておくだけで朝にはヨーグルトになっている。

Neko_008_2

やったー! (マーちゃん↑ あくびしただけ)

Neko_009

やったー! (↑あくび丸出し)

Neko_017

シャビシャビだった牛乳がヨーグルトになってるのが

おもしろくて おもしろくて。

Neko_013_2

さっ、どうぞ~。

Neko_012

ささっ。

Neko_011

・ ・ ・ 。

Neko_018_2

免疫力アップのために食べるよ~。

甘くしないと食べられないので、

Neko_019_2

いつ作ったかわからない 自家製ベリーのジャム

をたっぷり入れて。

Neko_020

苦手なんだ・・・増えるのがおもしろいだけで、

ヨーグルト、キライなんだ。。。 オエッsweat01てなる。

Neko_027_4

ちゃんと 食べろよ!

 にほんブログ村 猫ブログへ   オマエが 食べれー!!! crying

**********************

|

« さわやかなのに・・・。 | トップページ | 連休前はいつも不安。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事