« ついでついでで大掃除。 | トップページ | カブトエビは やっぱり…。 »

2012年8月21日 (火)

スイカ。

ご近所のおじいちゃんが作ったスイカを

いただいた。

Neko_012

スイカもナス同様 買ってまで食べないので

ありがたいです。

Neko_013

赤い部分はザッザカ食べて、今回のメインは

皮の白いところ。

Neko_015

ここを お漬け物にするとおいしいって お料理ブ

ログに書いてあった。

Neko_017

塩麹と昆布ダシで漬けた。

*******

Neko_005

水っぽかったので2日間つけた。

Neko_006

久しぶりに焼きそばを作って食べた。(マイタケ入り)

Neko_002

マーちゃんにはカツオ節ね。

Neko_004

で、スイカ漬け・・・。  マズッ sweat01

スイカの白いとこ食べてるみたい。。。って

そのものですけど。

 にほんブログ村 猫ブログへ   薬だと思って食べます。despair

**********************

|

« ついでついでで大掃除。 | トップページ | カブトエビは やっぱり…。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事