« バテないようにと思っても、すでにバテバテ。 | トップページ | 「 Blue Moon 」 »

2012年8月30日 (木)

蒸しますです。

きょうは病院の日。気持ちいいかと思って歩いて

行った。

Neko_003

いつもの池のある公園の中を通る。

ツクツクボウシが たくさんツクツクないてた。

Neko_007

カブトムシでもいないか探してみたけど出会えず。

Neko_004

写真で見ると気持ちよさそうな空だけど、死に

そうに暑い、風がジトッと蒸し暑くて(歩かなきゃ

よかった)とずっと後悔。。。

*******

病院は すいていた。「歩いてきた」と言ったら

またまた先生に褒められた。「暑い時でもきちんと

運動をやる人はエライわぁ~。」と。

たまたま歩いただけで、きちんとやってないから

テヘヘって笑っといた。

Neko_006_2

血液検査と点滴して終わり。

    ※↑足じゃありません。

**********

Neko_008

約束どおりマーちゃんに鰹のたたきを買った。

Neko_010

76円。。。 安っ。

Neko_011

ガジッ!

Neko_012

お昼ごはん、並べてはみたもののバテバテで

お豆腐しか食べられず。(夜にかけよう)

Neko_013

ヤツは元気よく食べていました。

 にほんブログ村 猫ブログへ 今日みたいな天気は

          熱中症になる確率 大 だと思う。

    部屋の中でもなるそうなので お気をつけて。

**********************

|

« バテないようにと思っても、すでにバテバテ。 | トップページ | 「 Blue Moon 」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事