« 迅速。 | トップページ | ネコにヨーグルトを毎日たべさせてみることにする。 »

2012年8月 2日 (木)

なんだかんだで 食べる。

暑いから お料理なんぞ しとうない、しとうない。。

と思いつつも、

Neko_001

「おいしっくす」に入ってたオクラ、シナシナになっ

てたから、

Neko_002

ふつう こんなだったら捨てるだろうな~と思った

けど もったいないので、

Neko_003

ヒジキと一緒に煮た。

Neko_004

あんなにシナシナだったのに、ちゃんと水分を

含んでふっくらした。

Neko_013

買って食べるほど好きじゃないけど、捨てるのも

忍びないので おいしくできてよかった。

Neko_014

鰹のたたきの切り落とし(198円)あるときとない

ときがあって、あると買う。

Neko_015

ちろりんがいた時は あまり興味なかったのに、

Neko_016

最近 味おぼえて、

Neko_017_2

マーちゃんの大好物になりました。

Neko_018

鰹があれば いっしょに ご飯を食べてくれるのです。

  にほんブログ村 猫ブログへ   食べたらすぐ

             どっか行っちゃうけどね。

**********************

|

« 迅速。 | トップページ | ネコにヨーグルトを毎日たべさせてみることにする。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事