« あってもなくても、やっぱなくていい。 | トップページ | 免疫力アップ月間。 »

2012年8月 6日 (月)

またまた NHKが来たー!

暑くてね。

Neko_004

アイスノンして寝てる。

Neko_005

この前、またまた N H K が来た。外で大声で

名前を呼ぶから(だれだろ?)と思ったらNHK。

またいつものこと。「うちテレビないです。」って

言ったら「ケータイとかカーナビとか。」って。

「うちケータイもカーナビもないです。」って言ったら

「パソコンでみれますよね?NTT光ですよね?」

って。「みれるんですか?」って逆に聞いたら

「月700円ぐらいでみれますよ。」と。

(でも、そうするとNHKとかBSの料金 取られるん

だよね)と心の中でつぶやいて、「どうせみないから

いらないですぅ。」と答えておいた。「みたくなったら

連絡します。」と。

Neko_006

オリンピックは、テレビがないとさっぱりわからない。

ラジオがついてる時は流れてるけど、やっぱり

表情とか全体の雰囲気とか味わえないもの。

Neko_007_2

次の日の新聞見て、(内村って人、、、こんな

まゆ毛だったのかー!)ってビックリ。

にほんブログ村 猫ブログへ  テレビがあったらあったで、

  見てなくてもつけっぱなしになってるだろうし・・・。

             当分はこのままでいいや。

            新聞も いらないような気がする。

**********************

|

« あってもなくても、やっぱなくていい。 | トップページ | 免疫力アップ月間。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事