« 蒸しますです。 | トップページ | ナス。 »

2012年8月31日 (金)

「 Blue Moon 」

夏の暑いうちに 夢をかなえるぞ!

Neko_017

用意するものは、

・この前までメダカが泳いでた水槽。

                  (きちんと洗おう)

・逆流性食道炎になる前(去年)に買ったアイス。

  (アイスは賞味期限が書いてないからO.K.)

・100円ショップで105円で売ってるシロップが

 リサイクルショップで50円で売ってたもの。

   (あやしすぎるがずっと前に買ってしまった)

・床下収納庫の中でずーーーーーっと眠ってた

 電動氷かき器!

        (親戚に貰って1度も使っていない)

Neko_018

冷蔵庫の氷で開始ー! ジャリジャリジャリ・・・。

けっこうパワーがないのね。。。

ま、手動よりは楽だからいいや。

Neko_019

洗って消毒したメダカの水槽ガラスの器に氷を

入れていく。

Neko_020_2

いつのものかわからないアイスものっけて。

Neko_021

シロップをかけてできたー!!すごい時間かかった。

Neko_022

これをコッピーちゃんを眺めながらいただく。

Neko_023

暑い時に すごい贅沢だ。

Neko_024

おいしそうでしょ?

Neko_025

 ・  ・  ・  。

Neko_027

出窓、暑いし食べづらいからテーブルに移動。

Neko_029

多そうにみえたけど、結局のところ元はお水なので

普通に食べられた。 からだ冷え冷え。

Neko_032

この器でかき氷を食べるのが夢だったから、

叶ってうれしい。 次はこの器でパフェを作って

食べたい。食べたい。食べたい。

Neko_031

きょうはブルームーンだから月にお願いしてみよう。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

     全世界が 平和でありますように。

     パフェを食べても太りませんように・・・。

         (お願いのレベルが違いすぎだろsweat01

**********************

|

« 蒸しますです。 | トップページ | ナス。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事