« 誘惑に負けるな。 | トップページ | 雨漏り。 »

2012年7月 2日 (月)

買ってん。。。

ガルルル・・・。。。 きのう「誘惑に負けない」って

言ってたのに、、、すでに・・・。 トホホ。

Neko_002

きょうは暑くなるって言うから、朝からジュウタンを

洗った。

Neko_003

ホームセンターで一番安いジュウタン。

洗って何年も使っているので裏側の接着剤か

なんかが粉々になっている。

Neko_004

身体に悪そうだから捨てよう捨てようと思いつつも

洗って仕舞って、また寒くなると出す の繰り返し。

破れない限り使うんだろうなぁ。

Neko_006

ジュウタンとラグを洗って干して、

Neko_005

刺されると死にそうになる 最強のケムシを見つ

けて駆除し、いいお天気だから久々に歩数計を

つけてウォーキングに出かけた。

*****

 ・ ・ ・ のが、運のつき。

Neko_008

駅前のB級品のお店で買ってしまった。

Neko_007

「ナチュラルかわいい」の本なんぞ、本屋さんで

立ち読みして「フムフム、ワンピース丈のチュニック

かわいいな~❤」なんて勉強してから服屋さんに

行くと「おぉ、これだこれだ!」なんてのに出会って

しまい、

Neko_009

ファッションモールの5分の1程度の値段だったので

買ってしもた。ガーゼのチェックのチュニック 798円

コットンの白いレースのついた紺色のしましまワン

ピース 990円。 (レースがポリエステルなら買っていない)

迷って迷って迷ったあげく買ったぞよ。

Neko_010

あと、たためる帽子(女優帽?)398円。

絶対 日焼けしてはいけないので。

Neko_011

麦わら帽子980円。

Neko_012

父にパジャマ。 というか、母が部屋着用の楽で

ノビノビのズボンが欲しいので、安かったから

これでいいかと。。。

Neko_013

マリクレールの部屋着、長ズボンと短パンが

ついてて777円。

Neko_014

これも777円。 よく見るメーカーだ。(知らんけど)

980円なら買わないけど、777円は安いと思った。

*******

Neko_016_2

さて、コーディネートして遊ぼ。

Neko_015

近所に買い物に行くぐらいの格好だけど。

女優帽、黒っぽいから重いな。

Neko_017

ストールとパンツをオフホワイトにして帽子も

麦わらにした。

Neko_018

こっちのほうが好きだ。

Neko_019

マーちゃん、暑いのにまたあのイスにいる。

Neko_021

まったく無関心。

Neko_022

990円の買うのを迷ったしましまのワンピース。

ジーンズと ピンクの麻の上着をはおった。

紺色のしましまに薄ピンクは合う。これはこれで

O.K.だ。

Neko_023

でも、こっちのがいいな。 コットンの生成りの

上着にベージュの綿パン、ストールと帽子も

生成り色。

Neko_025

ストールを茶色にしてもいいかな。

Neko_026

 ・ ・ ・ ・ ・ 。

Neko_027

どうだっていいけどさ。。。

Neko_028

甘過ぎると思ったワンピース、パンツと合わせると

けっこう合わせがいがあるかも。 買ってよかった!

 にほんブログ村 猫ブログへ 自分の好みが固まってきたから、

      好きじゃない物はどんどん処分していこう。

**********************

|

« 誘惑に負けるな。 | トップページ | 雨漏り。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事