« ヘロヘロでウダウダ。 | トップページ | 腐ったカボチャ。 »

2012年7月18日 (水)

捨てる前に売る。

この前 いらないもの売ってきた。

Neko_019

・石をくりぬいて作ったみたいな花瓶?

・水牛か何かのツノに彫ってあるよくわからないもの

・全くよくわからない印刷の掛け軸

・ガラスの時計

Neko_020_2

時計は動かず不燃ゴミ。あとのものは310円で

買い取ってもらった。

タダでもいらないからよかった。

*******

Neko_015

この前、洗濯機が壊れた時にどさくさまぎれに

古着屋さんで買ったもの。スキニージーンズ。

伸びないから わたしがはくとオジサンのパッチ

みたいになる。 

のびのびレギンスにしときゃよかった。

Neko_016

が、しかしっ、 後ろのポッケがカワイイのだー。

Neko_020

前のポッケの中まで ネコちゃんの刺繍が。

Neko_021

おしりの内側にはネコちゃんの足あとが。

かわいくて買わずにはいられなかった。(390円)

Neko_011_3

あと、ペチコートがわりに重ね着で 着ようと思った

ワンピース。(490円)

Neko_014

裾のレースがキュン❤。

Neko_013_2

コラコラー、イタイ顔はやめなさい。

 にほんブログ村 猫ブログへ 最近 マーちゃんたら

           りりちゃんみたいな顔をする。 despair

**********************

|

« ヘロヘロでウダウダ。 | トップページ | 腐ったカボチャ。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事