« 日記。 | トップページ | 買ってん。。。 »

2012年7月 1日 (日)

誘惑に負けるな。

とうとう7月になった。 わたしのお誕生月間なの

で、ちゃんと生きようと思う。

Neko_004

さてさて、雨の中いらない秋冬服を売ってきた。

いつものお店は「スーツ類は引き取らない。」と

言われ、カジュアルな物だけをより分けて買い取っ

てもらい、何でも買い取るお店では「まだ冬服は

買い取っていない。」と言われ、時期が来るまで

また保管しておく気にもなれず、捨てるよりはマシ

と思って1キロいくらのリサイクルショップへ持って

行った。  全部で2,195円だった。

ゴミばかりなので、十分な金額だ。

帰りに買い物ついでにファッションモールに寄った。

30%~50% OFF でバーゲンやってた。

かわいい服、欲しいのがあったけどグッとグーッと

我慢して買わずに帰宅。

**************

久々のビフォー・アフター。

Neko_002

        ↓

Neko_011

はぁ、スッキリ!  全部で118着。(42.9kg)

 にほんブログ村 猫ブログへ  

途中、(いい服はとっておこうかな・・・)って

ビンボー根性がわいてきたけど、全部処分。

     これでいいんだ。 これで。。。confident

**********************

|

« 日記。 | トップページ | 買ってん。。。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リサイクルショップ」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事