« 暑いから。 | トップページ | 捨てる前に売る。 »

2012年7月17日 (火)

ヘロヘロでウダウダ。

病院へ歩いて行った。

Neko_005

朝は風がさわやかで 気持ちよかった。

Neko_009

夏休みみたいな雲がでてて、ハイジの歌なんか

歌いながら歩いた。

Neko_008

大きな声でブゴーブゴーとウシガエルかガマガエル

かわからないけど鳴いていた。

             (本物は見たことがない)

Neko_010

病院は混んでいた。「歩いて来た。」といったら

「暑いのにエライエライ。」と褒めてくれた。

Neko_011

帰りにスーパーでメダカ用にちょうどいい発泡スチ

ロールの箱があったので もらってきた。

徒歩だから かさばって途中イヤになった。

帰り道は気が遠くなるぐらい暑かった。

車でこればよかったと何度も後悔した。

Neko_012

家の中は33℃。 それほど暑く感じない。

Neko_014

シーツやスダレで日陰にしてあるから。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   ヘロヘロすぎて ご飯も食べる気にならない。

     きょうはもう ウダウダしてやるぞ。。。

**********************

|

« 暑いから。 | トップページ | 捨てる前に売る。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事