« 雨漏り。 | トップページ | お殿様。 »

2012年7月 4日 (水)

また 買ってん。。。

こりゃまた暑いので、目がチカチカする柄の

ラグ、洗った。

Neko_028

そしてまた 駅前へと歩く。。。

*******

100円ショップで台所のスポンジを買うだけ

だったのにぃ~。

Neko_013

また買ってん・・・。 服。

Neko_016_2

しっかり者の ちろりんと りりちゃんがいたら、

叱るような目で見られるね。

Neko_015

シロネコチーム、わたしとマーちゃんには厳しか

ったから。

Neko_014

定価 4,095円もしたんだ。いつものB級品のお店

で980円だった。 980円じゃ材料代も出やしない。

Neko_019

コットンだから着ると気持ちがいい。

Neko_018

大きいので無地の身頃が前で重なって中の花柄

が見えなくなるから、そんなに花花してなくて恥か

しくなく着られる。

 にほんブログ村 猫ブログへ パンツ1丁でウロつかれるより

          よっぽどいいよね?マーちゃん。

  バカネコとバカ飼い主・・・しっかり生きよう!happy01

**********************

|

« 雨漏り。 | トップページ | お殿様。 »

お洋服・小物など」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事