« せ、、、洗濯機が…。 | トップページ | 洗濯機 きた。 »

2012年7月11日 (水)

洗濯機 買った。

Neko_001

洗濯機。。。あんなことになっちゃって。

今朝は手洗いでお洗濯。 

雷雨がきそうだけど降るまで外に干しとく。

*******

Neko_051

きのう、洗濯機 買いに行った。

機能は特にいらない。ただ洗えて脱水ができれ

ばいいだけ。乾燥機もいらない。ドラム式は問題外。

途中で開けられないし 自分で棒つっこんで洗えな

いから。 今のは小さくてラグがキチキチなので、

もう少しだけ大きいのが欲しい。

Neko_052

広告に載ってたこれ↑欲しかった。

8キロで44,800円。(現金特価1台限り・ヤマダ)

Neko_050

ネットで調べたら、同じようなのが 7キロで

36,800円。(セール売り切れ)と書いてあった。

エディオンのネットのお店。

Neko_053

そんじゃぁ近所のエディオンに行って「これない?」

って聞いてみようと思って行ったら あった。

7キロだけど36,800円で買えました。

*******

Neko_048

あ~、やれやれ。 古い洗濯機 玄関まで

持ってきといた。引きずれないからけっこう重い。。。

Neko_044

新しい洗濯機のサイズが…入るんじゃろか?

5㍉たりないんだけど。。。 ダメならレンガを置いて

パンと同じ高さにすればいいか。うん。

 にほんブログ村 猫ブログへ  あとは野となれ山となれ~。

       疲れ過ぎちゃって頭がまわんない。wobbly

**********************

|

« せ、、、洗濯機が…。 | トップページ | 洗濯機 きた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事