« 捨てる前に売る。 | トップページ | シャッターを下げる棒。 »

2012年7月19日 (木)

腐ったカボチャ。

Neko_001

冷蔵庫の野菜室の片隅に「カボチャがあるな~」

って薄々は気付いていたけれど・・・。

Neko_003

きのう、勇気を出して取り出したら中がカビカビで

こんなにヒドイ状態だった。

Neko_004

アブナイ所だけ切って ちゃんと食べよう。

Neko_005

カボチャサラダは冷凍庫にまだあるから(飽きた)

Neko_006

片栗粉をつけてオリーブオイルで焼いた。

Neko_007

大根の葉っぱも捨てないで食べとこう。

Neko_009

茹でた葉っぱにツナとめんつゆとマヨネーズ。

Neko_008

大根は コラーゲン摂取のため手羽先と煮た。

Neko_010

右側の、、、なかなか減らないカボチャサラダ。

あんなに好きだったのに もうおいしく感じない。

Neko_013

焼きカボチャは外側がカリカリで おいしかった。

このほうがたくさん食べられる。 また食べよう。

Neko_011

大根の葉っぱはおいしい。 長い葉っぱのまま

売ってほしい。

*******

Neko_014

がんばって作ったわりには さみしい食卓。

Neko_015

マーちゃんもいっしょに食べようよ。

Neko_016

テレビもなく・ ・ ・ ケーキもなく ポツネンと腐った

カボチャを食べるお誕生日だった。 孤独じゃろ?

 にほんブログ村 猫ブログへ 笑顔が泣いてるみたいなの。。。

         ぅぅ、泣いてなんか ないやい。 weep

**********************

     

|

« 捨てる前に売る。 | トップページ | シャッターを下げる棒。 »

お料理」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事