« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 靴下干し やっと。 »

2012年7月12日 (木)

ちゃま君とステキな飼い主さん。

不思議なご縁で知り合うことのできた 慢性腎不全

のちゃま君が亡くなったお知らせをいただいた。

マーちゃんぐらいの年齢。

Neko_024

弱ったネコさんをたくさん保護している優しい飼い

主さんで、ちゃま君もノラちゃんだったのを保護さ

れた。

Neko_025

まだ若いのに慢性腎不全で、家で点滴をして家族

の皆さんに大事に大事にかわいがられていた。

「ネコたちの正義の味方」みたいなご家族。

Neko_026

不思議なことは、ちゃま君が食べられなかった時に

(りりちゃんにあげられなかった新品のニュートリ

スタットがあるから住所がわかったらすぐ送って

あげたいな。)と思ったら、わたしが何も言わなか

ったのにちゃま君の飼い主さんがメールの最後に

ご自分の住所が書いてあって、(あ、、、テレパシー

が通じた!)とびっくりしたことがあった。

Neko_028

とにかく とにかく、不思議な飼い主さんで、ちゃ

ま君は こんな素敵な飼い主さんと一緒に暮らす

ことができて幸せだったと思う。 まだまだ若かっ

たけど、幸せの濃い生活だったと思う。

1年以上もの闘病、よくがんばったね!

たくさんたくさん がんばった。

どうか安らかにお眠りください。

ご家族の皆さま、お疲れさまでした。

たくさんの愛をありがとうございました。

Neko_031_2

そして、まだまだ闘病生活を続けられる皆さま、

どうか お身体に気をつけて、全力で愛してあげ

てください。  おねがいします。

    

      

**********************

|

« 雨ニモマケズ。 | トップページ | 靴下干し やっと。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事